ってバサラか何かの猿飛好きすぎて苛めたい親友が言ってました。私にはその気はないと思っていましたが最近@Phの眉毛いじりが楽しい私です。クルークは苛めたいとか思わなくて普通に好きなんですが…何かつぼったんですかね。貴族とか普憫がすきだった筈なんですが…ちなみに時点親分。


まあそんなこんなで学校までの自転車をパンクさせ歩きで家を目指す私です。修理に出したら鍵を渡さなきゃいけないのを忘れ預けてしまい家までの自転車を使えず歩きです。死にそう
ちなみに家→駅、学校最寄り駅→学校間で自転車を二台使ってます。

不親切だった初読ページを編集しました!ご一読下さい。
あとなみこのどうでもいい紹介ページも更新しました。暇な方どうぞ(^o^)/




好きな子ほどいじめたい
2012/08/29 12:56(0

[]



 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -