血まみれディズはまだ続くらしい。そりゃないぜゲッキー


どうも、あまりに暑いため頭がとろけました。なみこです(^o^)
前にほざいてた1ヶ月眼鏡企画をまじでやりやがりました。有言実行フゥゥ!やっほいわっほいやっそんやっそん!

本当は22時の時点で企画ページと今日の分の小説は完成していたのですがトップの画像リンクのための画像がいいのが思いの外見つからず気がつけばこんな時間でした。ちなみに六仮さまから借りました。ステキな素材だらけです。

正直いつも以上に質より量になりそうで読めたもんじゃないのだらけになりそうですが適当にあしらってやって下さい。


まあそんな訳で頑張りますね(●^o^●)
眼鏡大好きだ。




もちもちもちもち
2012/08/28 23:50(0

[]



 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -