あほらしくも一生懸命に消し炭にならないように左手にはフライ返し、右手には箸状態でえっさえっさ焼きそば(夕飯)作ってたら弟に


「それじゃあ効率悪いよ姉ちゃん。数学的(とかなんとか)には比率が悪いんだよ!うんたらかんたら」


って言われた。全私が殺意を覚えた(^o^)
姉フィルターで最近まではまだ可愛かった(気がした)のに最近理論めいててそれを忙しいときに限って嬉しそうに言うから面倒だ。


うん、まあたいてい「へーそうなん」で済ますけど。


ハッ…!クルークが弟だったらこんな感覚なのだろうか…ぐちぐち理屈っぽくて理想高くて家で文句垂れてる感じの身内に依存度高そうな弟。
……めんどくさそうな弟だな(褒め言葉)


あと凄くどうでも良いですが、あやしいクルークは略してあやクル(とか妖クルとか怪クルとか)ですが、あやくるって可愛くないですか?
くるーくって書くとどことなくアレですがあやくるって可愛くないですか?どことなく馬鹿にしてる感が良いと……ではなく可愛いよね。
彼に送るものやサインに"あやくる"って書いて残念感を醸し出させるの楽しそうだよね。


多分プリンプ言語ちがうだろうけど


(^o^)ピキィ
2012/08/23 21:39(0

[]



 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -