今朝起きたときに握りしめてた携帯で書き途中の小説でクルークの台詞にあった文字。寝ぼけ

※バグったわけではありませんよ。私の頭はいつもバグり気味ですがね。


こんばんはこんばんは今日の日にこんにちは、なみこです。
まさかの修学旅行(三泊四日)で只今in鹿児島です。寝床ポチポチ。眠れないのです。

鹿児島というと西郷さんしか浮かばんとですが今日の見学でひとつ学びました、知覧のこととか。重い暗い話でしたが大切なことでした。まる。
あと若いバスガイドさんがマミさんといい、バスガイドさんではなくマミちゃんと呼んでね☆と言っていましたが断固マミさんと呼び続けたりしました。
歌上手すぎでしたよ、灰神楽音頭。今日も灰が降る〜♪(うろ)

後々画像を添付しょうと思います。いいところですね、鹿児島。空気がうまい


千葉?ああ、ネズミランドとルート村の称号を東京に取られた副都市(笑)ですよ
梨うまい



あと31クルークすいません、あともう少しなので………!
とりあえず3つアップしましたよ…!

>>追記
ょわやばわま゛ん
2012/10/24 00:14(0

[]



 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -