名こそ流れて なほ聞こえけれ

大納言公任


うた恋いの公任がどこかの秀才ぼっちゃまにしか見えないと言っても通じるひとがいなくて涙をのむ最近。うた変辺りで酒に呑まれてるのとかね、もうね、


随分消えましてすいません。死んだ目で生きてます。
解析を見ると更新してた頃と少ししか変わらない頻度で来ていらっしゃる方々が多いようで…せっかく来て下さったのに申し訳ないです。31クルも誕生日過ぎちゃったレベルで済まされないですね…でもクルークに「…キミって最低の奴だな」って冷たい目と期待を裏切られたって顔で言われたらウレシイ。

話が逸れた。只今テスト真っ只中で何もできないので、テスト終わったらやりたいです。あともう少しでやらなきゃいけないことは終わるのです…。ただ修学旅行様が鎮座されておりますがね!


あ、忘れてましたが拙宅一周年迎えてました〜
10/4にてぐぐぐ!は1歳になったんです。なんというか、早くて驚きです。
何か企画をしょうと思っても、リクエストで何かを書くのが破滅的に下手っぴと分かったので何も思いつきません。あとクルたん終わるまではなんもしないからそれもあいまってなんだかおざなりだなぁ…

もしかしたら記念作品とか書くかも。


滝の音はたえて久しくなりぬれど
2012/10/16 21:11(0

[]



 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -