by work hard Nioka teacher!


とりあえず、元気元気です。ちょっとうそ。生理くそくらえ。なみこです。

文を思った通りに書けないのはしょっちゅうですが、いつも以上に面倒な心理状態にあるらしくもやもやしてます。すごく夢見が悪い。タスケテクルーク!

そういや、ぷよぷよのうたがあるし、ドラマCD出たし、アルルさんとかクルークとかアミさんとかのキャラソン的なのは作らないのかな。
ネブラステップそのままに歌詞つけて園崎さん歌ってくれませんかね。RZXエールさんのBe one的な。夢見すぎかしら。更に音痴風だったら男泣きする。どうでもいいけどBe one大好きです。

とりあえずクルーク成分枯渇してるんだわたし。ちょっとぷよ!!してくる



*どうでもいいはなし(長い上纏まってなく自己暗示的なあれ)
大好きな絵師さんの絵柄が変わってときどき前のが好きだったなぁって思うことがあるのですが、当たり前ですが向上心あっての変わり様なわけですよね。もっと上手くなりたいって思うから手を加えて違うものに納得するものにしていくっていうものなんだろうと思います。だから閲覧者はとやかく言う筋合いはないし絵師さんも気にすることはないんだろうと思います。絵柄が好きになれなかったら趣味の問題ですし、そこまでですよね。描く度に変わるってのはまた大変ですから別問題にはなってしまいますが。


だから気持ち悪いって言われたのはほめ言葉として受け取っていいのだよねってトラウマ反芻しています。下手の横好きですが一応絵を描くのが趣味なわたくしです。
最近絵を描きたい時期と文を書きたい時期が交互に来るのですが、絵を描く度ひっかかりが抜けなくて自分に言い聞かせてることでした。


ちょっぴりやり返し正当化だよばかやろう


僕は教師という立場を生かしてお前達を陰湿に追いつめていこうと思っている
2012/09/23 23:53(0

[]



 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -