どうも、クルーク最愛なのにむきむきな男性が好みななみこです。まじ丑三つ時ですひゃふ。

クルークひょろひょろもやしイメージありますからなんだか複雑だがしかし私はむきむき好きなんて関係ないクルークが好きなんだひょろもやしで青しろいクルークが過ぎなんだ(一息)

暇がなくてばかやろうといいたい私は日課のはずが昨日のサイト巡りを今やりましたよっと。やっぱりリアルが面白い人すきです。リアル面白い=サイト内容良質の鉄則はやぶれないと思うんだ。(にしのさんの方向を見ながら)


金曜日に体育祭があったり今日は部員でリア充ムードを醸し出しながら他校の文化祭行ってきたりしてました。疲れましたが充実はしておりまして正直三次元楽しすぎて二次元どっか行きそうですが、クルークのウィスアトラヘンディ聞いたら欲が戻ってきた。私はまだ大丈夫だ。

・体育祭のこと
暑いの一言に尽き、かつ高校で体育面はゆるゆるなのでまったリズムで進行。
障害物競争を友達と(反強制的に)出る。まさかの二年囲碁部メンツフルだった。ちなみに私はハードルで素敵な半回転を見せ救護班行き。去年は鼻血で救護班だったので来年も何かやらかせば体育祭救護班行き三年間フルコンボだドン。

あと二年の学校止めさせられた不良くんが競技中に学校裏の道でバイクをドルンドルンさせており大変格好悪くて相当生徒からばかにされてた。「まじここまで来たらパフるっしょ?パフパフっしょ?」とか散々貶されてたから心の底からすっきり。
その後うちの組の団長が「今日の楽しさ知らないからな。さ、すわっぺ」と言ってたのが一番の今日の名言。

ちなみに私の組は白、準優勝でした。一位の赤は白との点差200点というチートっぷり。


・他校の文化祭
一年生ちゃんズと親友ちゃんと行く。部長は予定がありハブ。
コスプレさんがいた漫研を見たり、迷路と表記された実質お化け屋敷を親友ちゃんと手を繋いで歩いたり、部長の予定の相手と連絡とれないとかで部長途中参戦とか、他校の囲碁部(正式名称:将棋囲碁)出てこいや!と向かってみれば申し訳程度に碁盤が何枚かある程度でほぼ将棋部で絶望した!りとかしてました。
天使でした。親友ちゃん、一年生ちゃんズ。



語りたいことも飛ばしたい私信も31クルークもやらなきゃいけない恐怖のトリプルポスターもあるのに動けない。すいません。
とりあえずは、動けることからやります。あまり期待はせんで下さいね。



むきむきむきむー
2012/09/16 03:04(0

[]



 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -