長くもがなと思ひぬるかな

藤原義孝


どうも、嫌なこと疲れること続きで何かが吹っ切れる前に小さないいことがあってなんか何かに飼い慣らされてる感がするなみこです。疲れた女子やめたい言うたら男子もばかばっかで面倒だから人間やめたら?と部長に言われたなみこです。

みんな体育祭文化祭試験に修学旅行と目白押しな行事ラッシュ目前に相当疲れてる模様。
皆さんも大変でしょうから、お疲れのないよう頑張って下さいね。


ところで、にしのさん家で読んだ覚えがある好き過ぎてゲシュタルト崩壊が今現在進行形なのをどうしたら。わたくしクルークがすきでしたよね。
あと本家本家しすぎも話が成り立ちませんが、うちのクルーク、夢見すぎて誰?状態なのをどうしたら。久し振りにぷよ!!やって驚愕した。

あと私事ですが、委員会とクラスと部活のポスターを頼まれ〆切27日なのはどうしたら…いちばん切実。アクリルガッシュが保つ気がしない。




君がため惜しからざりし命さへ
2012/09/13 07:54(0

[]



 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -