むしろ見て!混ぜるなキケン(^o^)


どうも!シシャモうめえなみこです。ちなみにシシャモ、漢字で柳葉魚って書くんですね!格好いい…!!

31クルーク、9/9まで上げました…おっせえなってかんじな上3日連続クルークに愛を囁かせるという気持ち悪さで恐れいりますすいません。
欲望の結果ですかね。あと9/8と9/9のタイトルがいっしょなのは故意です。一応中身は違うものなので、大丈夫です。あとその2つは続き物でないです。

あと随分と前記事で驚かせてしまったようですが、すいません結構元気です。車さま怖えってだけです、すいません。物損で済みました。



(私信を飛ばしたいのにうまくまとまらんぜよ…とりあえず、しょうこさんお疲れ様でありました。大好きです。また長々と書かせて頂きますが今はこれで、)


右肘左肘交互にプラマイゼロ
2012/09/10 08:02(0

[]



 
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -