milimili


#fld2#
お久しぶりです。
突然のサイト移転申し訳ありません。
事前申告もなしの移転を行い、並びに各作品の修正を行わせていただきました。
「四季と夜行は廻る」につきましては少々時間をかけて加筆を行っていきたいと思っております。
いつも楽しみにご来訪頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ありません。

今年は更新頻度もだいぶ降下してしまい、気づけば年越しまで数えるばかりです。それにも関わらず沢山のぽちっと報告を頂いていることを嬉しく思います。本当に感謝してもしきれません!!

来年は今年よりも更新回数を増やしていきたいとは思っておりますが、実行できるかは定かではありません…。無理なく皆様に楽しんでいただけるような作品作りを心掛けていきたいと思います。

2017/12/25_お久しぶりです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -