履歴 | ナノ

履歴



はなし
December4 / じゆう

遙宗「バッド・エンド」

タイトルの通りです。深夜のテンションでテキトーに書いたので、オチもイミも御座いません。あーーー自分が書いてた続き物の話、続きを読みたい!何を書きたかったのか忘れちゃった



はなし
May28 / じゆう

真凛
「あいしてるよ」R18

久しぶりです(小声) せめて5月中には一つでも、と必死こいてしこしこ書いてました。
内容はショタ時代できゃっきゃうふふしてるだけです。いつも以上にオチなし!!ごめん!遙凛はまたオチなしでも一段落つく形になれば出す予定と言い訳



はなし
February15 / じゆう

遙凛
「まっしろなまゆ」
久しぶりの更新なのにめちゃくちゃ短い…!!
仕方ない!書き下ろし書いてて…言い訳は他所でします…



はなし
January29 / そのた

研黒
「浮遊」
はじめて書きました研黒でございます。
スマホのタイピングにいまだに慣れていないため、イライラしながら書きました!でも内容はいつも通りに無いよう、です!
今もイライラしながら打ってます。マジやりにきい!!!ガラケーが恋しいし、黒尾くんがアホっぽくなるぅううううう



はなし
January5 / じゆう

遙凛
「会いに来てくれよ。」
新年早々、あれなネタですよねスミマセン!!
今年もぐちゃをよろすく〜



prev next


2015年12月
2014年5月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月


index

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -