ブログ | ナノ

▽猫の仕草について (2013/12/09)
が可愛いいいいいい…!
某サイトさまのねこりんを思い出してうぉおおおとローリングストーンズしてましたすみません。
香箱座り(前足を中に入れて座り、眠る姿勢のことだった気が)するねこ凛……可愛すぎんよ…………
きっと遙の前だけなんだろそうなんだろ…?
ちなみに香箱座りをしてる猫は、いざというときに戦うのが遅れるので、リラックスしている状態と言えるそうな。
だからねこりんは真琴の前ではよく寝てても、香箱座りをするのは遙だけっていう限定ねこりんお眠りスタイル(ネーミングセンスのNASA)を是非していただきたい!!!!それに気づいた遙はそっとりんにゃんを抱き寄せておこたでイチャイチャすればいいよ……フフフ(眠気で目がイってます)

話が変わりますが、土日で続きを書きたかったんです…でも!!!書けなかった!!すみません……。
なんかシリーズを書く書く詐欺をしてるし本当私ってクズの極み…。
とりあえず今日は寝ます。もうすぐ2時になるからね!!今週もガンバロッ!!!

←前へ次へ→

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -