ブログ | ナノ

▽誕生日おめでとう2 (2013/11/21)
高尾おめえええええ〜
初めて高緑を書きました。案外たのちーじゃないですか。黒バスの中では一番好きなかぽーです〜
もっといちゃいちゃして、砂糖を食べたかのようにうげえとあまーくしたかったのですが……時間とネタが無くて。
ちなみに最下位のネタは私のです。実はさそり座なんですようふふふ。
ちょうどいいネタだな!と!!!全然活かせてないですがね……はは。時間がないんすよ〜

来週ぐらいもこんな感じで更新します。はやくフリーのシリーズ書きたいを……。いやあ、リア充はつらいなあ(棒読み)

追記:でも明日も更新するかもです。

←前へ次へ→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -