ブログ | ナノ

▽誕生日おめでとう (2013/11/17)
今日は橘の真琴ちゃんが誕生日ですね〜。凛さんの誕生日はもちろん全裸待機してますよ(笑顔)
そういえばファンブックを読んだのですが……『真琴の苦手な食べ物→ねばねばしたもの』!!
つまりとろろプレ…ごほんごほん、失礼しました。真琴のねばねば系で遙真書きたい!と燃えました。
誕生日なのに苦手な食べ物で祝われる真琴…不憫だ。恐らく私の精神状態が劣悪なせいもありますねふふふふ……。
更新できたら書きたいのですが、なかなか文章にねえ…。難しいです。
マスキングテープをリボンにしてクリップにする工作が楽しすぎて辛い。こういうハンドメイドをして、生計を立てるのも一つの夢でしたが、今となっては不可能なものになってしまって……はあ。
出来ることなら人生をイージーモードにしたいです(クズ)

←前へ次へ→

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -