ブログ | ナノ

▽寮生ネタ (2013/11/13)
「その顔は狡い」の元ネタは、寮生から聞いたものです。凛の貞操がヤバい!!と真琴も焦る、わたしも焦る。
だってあんな綺麗な身体と顔で、襲われないわけがないだろう…?(真面目に)
モブ凛を書きたいけど辛くなりそうなので……ネタが尽きたら書こうと思います。

よくある年齢操作で、遙が年下で凛が年上という…高校生と大人って美味しいんです大好きなんです!!!
りんりんさんは、大人の男としてのプライドみたいなものに圧迫されればいいよ。はるはるくんは、大人である凛と未だ子どものように扱われる焦れったさに歯噛みすればいいよ!
ネタ的なものは、ぽこぽこと出てくるのですが、なかなか文章に書き起こすのがダル…面倒なんですね〜困りましたね。

とりあえず来週ぐらいは忙殺されているので、恐らく暗いはなしばかりになりそうです。
はあ、蓮凛うまい〜マイナーだけど美味しいです。もっと増えればいいのにな

←前へ次へ→

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -