ブログ | ナノ

▽り、凛〜! (2014/08/07)
ついったと支部を始めてから本当にここに小説を上げなくなって、サイトを閉じようかな〜とも考えています。恐らく自然消滅みたいな終わり方になるでしょう…

最近は宗介受けばかり書いて本当遙凛推しだったのにどうして!?といった感じで…遙凛はずっと今も好きなんですが、書きたいカプがいっぱいあって、加えて遙凛のネタもあまり出てこなくて…。本編で絡みがないから、という単純に公式に依存しているところもあります…あはは。
一通り上げられたら、また遙凛尊い;;;;ってなってると思うので…。遙宗も見たいな…三角でも円満であれば遙凛宗でもいいなぁと思います。むしろ書きたい、書かなきゃ!
真凛も書きたいし〜!わたしの考えたものをそのとおりに表現して作品にしてくれるものがあればいいのにな…。

←前へ次へ→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -