ブログ | ナノ

▽いろいろと改装しました (2014/06/01)
スマホから見ていると自分でも見にくいことに苛立っていたのですが、編集が面倒くさくて放置してました!!うふふ!何故こんなタイミングなのかというと、深夜だからですね(2014/06/01 02:33:06)
更新すらしていませんが、6月はほら…えっと、七瀬さんのお誕生日ですし〜なんかーーっと言ってたら書かないので言いません。

そういえば某匙雑誌で軍服を着ているみんなが可愛くて堪りませんね!!あと宗介の色のネタバレが出ちゃったりしてて、ほんとふりーってすごいなとしか言いようがございません…。なんだろう。これは
軍服の話に戻りますが、ネタは全然思いついてませんが軍パロを軽率に書きたいナ〜と思っています。思ってるだけ。だから書く保証は1ミクロンたりともないのだよ!?!?なんだこれ!ひどい!

あとあと、ついったの方でもほざいてましたが、遙凛でわらび餅作るお家デート書きたいねって…。ツルツルしてるし、水分が多いから(主に遙が)好んで食べそうだなと。これは友人とも話してましたな。
わらび餅プレイ…ほぼ無味だから攻めが味に飽きるっていう!!

あーあと、七瀬さんがチョコバナナを食べているところを凛ちゃんが見て、何故かムラムラするという遙凛…。昨晩の記憶が思い出されるのですね、分かりました。

はい、改装したよという報告からすっごくズレた地点で終わりにしたいと思います。
夏になるのでもう少し夏らしいトップに改装していければいいな〜という願望系で終わらせます!おしまい!

←前へ次へ→

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -