ブログ | ナノ

▽いつの水曜日だよ(^-^)?? (2014/05/28)
こんばんは、ゆびです。
水曜日〜とかほざいていたのが2週間前?ふざけてる?? というわけでは…いや、ふざけてるな。
何かと書けなくて…いや書かなくて課題も放置しててつい先ほど、下書きだけ終わらせてきましたのーー!!
ふざけてるよね!!しってた!!
まあ趣味ですし?閲覧して頂けるなんてこれ幸い?絶頂?うてんちょう…なんで有天頂が一発で出てこないの馬鹿なの?

とっっても久しぶりに更新したのが真凛って…うん。
2月って更新停止してるのかと思いました。他人事のようですが、私はそう思いました!
更新停止していません!一応!あと、まだまだふりーから抜け切れていません!
放送まで1ヶ月とか死にそうなんだけど。

だから今のうちに公式に流されないように、話のネタを作文にしてるんです…ちょこっとだけ。
あ〜はやく宗介見たいなあ…当て馬って立場じゃないけど、遙真前提で宗凛が見たいなあ…あれ、凛が当て馬になってる。
ちょっと眠気で頭がおかしく…いや、元からだ。
では、週の真ん中で更新しました〜残りもがんばります〜〜

←前へ次へ→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -