ブログ | ナノ

▽1ヶ月前…? (2014/05/11)
ここに「早くて土曜日」と詐欺したのは1ヶ月も前ですって…!?これはひどい。
Free!も2期が決まってルンルンですが、私の手は一向に…(苦笑)ひどいなー!これはひどい!!twiに浸りすぎィ!
最近ようやく「書きたいな〜」って思えてきたので、またもそもそ作文書いていきたいです!
あ、そういえば宗介くんが出るんですよね!遙凛前提の宗凛おもしろそう…書きたいな、キャラが分かり次第
とりあえず厳しいっていうのは分かっているんで…でもハイスピの時はそこまで厳しくは思わなかったから、やっぱり凛が居なくなった影響なのかしら…恐ろしいヒロイン。

えっと、ハイキュー!!もハマリ始めてて(とは言ってもFree!からは完全に抜けてない)、日影が好きです…!だから遙凛を更新できたら、書きたいネタがあるから、更新したいなって!
ほんとにです…最近はpixivにも行くようになったし、商業びーえるにも手を出してるから…創作ホモを書きたくてウズウズしてるんです…。首を締めまくってるわ〜…

できることなら明日にでも出したいけど、無理っぽいので水曜日をめどに。スマホの打ち方にも慣れたし!ガラケーは反対に使いにくくなりました。ボタン重い
ではでは、ここらでさようなら。早ければ水曜日!遅くとも土曜日には更新します!!頑張るぞ!!!

←前へ次へ→

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -