ブログ | ナノ

▽由々しき事態だ… (2014/03/05)
こんばんは、靴下です〜最近はTwitterにこもってグダグダと時間を潰していました。もももちろん、凛への愛は消えてませんよ!むしろ増幅してる(っ’ヮ’c)
ちなみにTwitterは@yubeen11です〜よろしければフォローしてください!まだ呟きが少ないですが…(´-`)これからですね
あと今度KaGeちと合作を出すんです〜!遙凛オンリーです(´>ω∂`)☆わたしはショートショートを3つ載せてもらいましたー!ちなみに1つは書き下ろしです。前から絵に起こしたかった話を書いちゃいましたえへ
ここに載せるかは後からお知らせします〜

あの、別ジャンルなんですが、HQ!!にまんまとハマりました!研黒がすごく好きですえへへへ
書きたいな…ネタは飛雄寄りか及川寄りなんですよね( ´∀`)あはは
…とにかくfreeから書こう

←前へ次へ→

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -