ブログ | ナノ

▽ブラの日、らしいよ! (2014/02/12)
色々な方のFree!のスペシャルトークイベントのレポを拝読していて「羨ましいキィイイイ(ハンカチの裾を噛みながら)」と思いました。くぅうう…お金貯めよう。

そういえば今日はブラの日らしいですね。初めて知りました!ワコ○ルさんがそう呟いていたので。
由来が全然思いつきませんがね!
あ、話が変わりますが、一応ゆびとして某つぶやきサイトにいます〜
あいでーが確か@yubeen11です!気が向いたら覗いて見てください。特に…いや何も呟いていませんけども!

あーメールで打つ方が楽ですね☆

※IDが間違っていたので、訂正しました。

←前へ次へ→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -