ブログ | ナノ

▽電子レンジに入れて… (2013/11/09)
ふり熱が冷めつつある今日この頃、靴下の心には再びある火が燃え出していた――

――その名も、マギ!
というわけでマギが再燃ちゅうです。あと進撃も。
マギはアニメがちょっとアレ〜ですが、進撃のアニメはすごい!!絵がとても綺麗で、ベルトルさんがベルトルさんんんん!!
そしてライナーの顔と声が渋くていいですね。受けっぽい感じだけど。
ミカサは原作よりも色っぽくて大人びているので…ジャンが惚れるのも間違いないかと。
進撃を知った当初は、エレリが凄く押していたんですが、今はジャンエレかベルライですね、ええ……。エレジャンも美味しい(盲目)
ベルライは靴下の勝手に尊敬している方の影響でもあります。今までは猿の一つ覚えみたいにエレリを推していたが、これからは違う……ベルライ美味しいです!!

さて、散々進撃に熱が上がったと言いますが、ふりの二期は全力で待っています。
最近は年齢操作したら面白くなりそうだともにょもにょしています。いつかシリーズを書きたい。中編くらいの
でもショタ凛の可愛さを見ていたら、「あの子は豪で拐われなかったのか…?」という余計な心配をしました。モブ凛……うめえ!!!
シリーズの方へ一次創作に使う予定のネタをふりに回そうと目論んでいます。アラブパロとかぶせようかな……へへへ。
はるりんにしたかったのですが、設定はまこはるまこが合うんですねえ〜幼なじみだし。
とりあえず書いていきたいな。

←前へ次へ→

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -