ブログ | ナノ

▽おめでとう (2014/01/26)
またfreeが観られるとは思っていなかった、と言えば嘘になりますが、とっても嬉しいです!!!!
二期製作決定、おめでとう!凛ちゃんが拝めることも嬉しいのですが、こんどは怜ちゃんも泳げるチャンスが来たことが大変嬉しいです。
色々と賛否両論があった終わり方で、個人的には「監督がメインにされている絆だから」と思ってました。それに5人共、みんな笑顔でね…素晴らしく美しい友情だった!!!
だからこそ、二期では是非とも鮫柄で新しいチームで凛ちゃんは頑張って、岩鳶は怜ちゃんと一緒にリレーを泳いでほしいな!!!
真琴ではないけど、新しい形のFriendshipを作って欲しいですネ!!

あと、友人Kと「もし二期があったら」と話して(妄想して)いたときに、ハイスピに出ていたあきちゃんとそうすけくんも出てほしいなあ〜という意見が。
二期には出てくるのかしら……?

話は変わりますが、2月の初めに東京へ旅行することが決定しました!初☆東京でございます。
同伴するお姉さんは先日、東京へ出張したとのことで任せっきり…にしようとしたら怒られました。ちゃんと行きたい所を調べろ、とね!!
とにかくわたしは、デュラでダラーズの初集会があったあの、スクランブル交差点……あれ、なんか違う。そこに行ってメイトに足を運び、あわよくば今開催中のメイトカフェに行きたい!!!でもちょっと…迷ってます。コースター貰っても、可愛すぎて使えないからさ!!

……お話、がんばります!!今週は特にがんばっていかなきゃ

←前へ次へ→

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -