ブログ | ナノ

▽初イベ (2014/01/05)
初めてイベントに行ってきました!
ものすごく…酸素が薄かったです。でも想像していたよりは、そんなに人が多くなかったかな?
Free!を探し求めて何周もしましたが、やはり…ちょっと時期が過ぎたので、メインとして取り扱っているサークルさんは一つぐらいしか無かったですね……(._.)
黒バスと進撃が特に多かった印象があります。でも私は凛ちゃんのグッズしか買わなかったyo

レイヤーさんを間近で見るのは二回目だったのですが……やっぱり慣れない!(笑)
とにかくガン見してしまい、歌王子のアイちゃんをされてる方に「めっちゃガン見されてる!」と笑われて…(苦笑)
だって夢の国みたいだもの!私の好きな紀田くんをコスしてる方もいて、興奮しちゃってガン見せざるを得ない状況だったんだ…。
そしてFree!のレイヤーさんは友人しか居らず…(._.)
歌王子が今、最盛期だから仕方ないことですね〜。
兵長やアリババくんが居て、ずっとガン見してました!もう本当しあわせでした…!
一番印象にあるのは、歌王子の春ちゃんコスのレイヤーさんが可愛くて可愛くて!あと、キキの恰好をしたちびっこがいて、危うく違う道(ロリコン)に走るところでした(笑)

イベントが終わって、微妙に遠いメイトに行ってきました〜。
そこでなんと、初めて自分で薄くて高い本を購入…!ちなみに遙凛です(^o^)!
表紙の淡い雰囲気の凛ちゃんに惹かれました(真顔)
お話が5つぐらい?あって、ずっっっと凛が可愛くて悶えていました。ショタ遙の欲望があまりに黒すぎて不覚にものめり込みそうでした…
はるりんの他にも、みこりんがあって…ねこりんかわ〜!って、思わず表情筋が緩くなりました(´ー`)
高校生りんも可愛いけど、ショタりんもかわわですかわわ

あと、ずっと気になってたカシオさんの『小津くんのヰタ・セクスアリス』を購入。小津くん(30歳・童貞)の可愛さが半端ないです…!!
腰乃さんの方も友人から借りて面白いな〜と思っていましたが、カシオさんの話も楽しくて…これだから腐女子はやめられないぜ!!!

昨日はとにかく初めての連続でした…一日を満喫したという感じ。その代わり、懐は寒くなりましたが……(苦笑)
う〜ん…コスしてみたいな〜と思うんですが、ちょっと、いやかなり腰が引けます。もっと綺麗にならねば!!!!

さて、次の次の次の(以下略)上げる話で、凛の初体験とか書ければいいですね(他人事)

←前へ次へ→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -