ブログ | ナノ

▽肩こりってヤバい (2013/12/18)
なにがヤバいかって、血行促進させるかツボを押すか筋トレをするかしないと治らないところがヤバい。

では、今日は拍手でコメントを頂いたので、ハイテンションでお送りしたいと思います。
空パチだけでも嬉しいのですが、コメントも付いてくると天にも昇るような(ペガサス昇天盛り)気持ちになるんですね〜

さて、気を取り直してお返事を書きたいと思います。
咲耶さま、コメントありがとうございます!とってもとっても嬉しいです(*^o^*)
実は昨日、読んで嬉しいのと恥ずかしいので複雑な感情になり、お返事を書けなかったのです……。
もうあの怜凛は甘すぎて、読み返すのにも恥ずかしくて目も当てられない状態だったので…ええ。
まずあの凛が、遙に相談するかっていうところなんですが、まあ……真琴も渚も皆いなくて、仕方なく遙に付き添ってもらったという苦しい言い訳ならぬ裏話を書いて置いておきます!ここに!

ところで、個人的な捉え方なのですが…怜凛は、また遙凛と違ったライバル関係のように見えるんです!更に年下攻め!!追加で敬語で言葉責め!!もうこれで凛はメロメロ(死語)で骨抜きですね!そんなふうに私の大好きな要素が盛り沢山のカプなので、遙凛の次に好きです
……話が物凄く独り善がりですが、そういう妄想があります。
だから咲耶さまも同じような部分に惹かれたのであれば、それはもう運命ですね(真剣)
話を戻しますが、リレーのことを引きずる凛は、すごくウザいし、可愛いと思います。面倒臭いけど、女々しいりんりんも愛らしくてたまりません。でもウザいよねっていう。
文章が散乱し始めたので、ここら辺で切り上げておきます。
モブまこは、ゲスい私の自己満足で書いていたので、まさか待機されていたとは……予想外でした(;;^o^;;)
頑張ってまこちゃんを泣かせようと思います!ありがとうございます!

また気軽に遊びに来てください〜(*^o^*)

←前へ次へ→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -