ブログ | ナノ

▽すみません…… (2013/12/11)
恐らく今週中は更新するのが難しいかもしれません…。見ている方がいらっしゃったら申し訳ないです!
もうね…終わったと思ったら、かもしれない運転で宙ぶらりんなんです。
土日はぐうたらし過ぎたので、締めていったらこうなるというね…はあ。
はやく来週の月曜日になってほしいけど、なって欲しくないという複雑な心境でございます。
とりあえずはよクリスマス来い!!!クリぼっちになるのは分かってるんでい!!!!

あ、そういえば進撃が青いしましまのコンビニエンスストアとコラボレーションしていると小耳に挟みました。
だがしかし、我が家の近くには家族マートしかないのでショックです……よくボカロとコラボするわりには、アニメはないよなあ〜〜
ちなみに進撃の男キャラはエレンとベルトルトが好きです。最近ではジャンに寄りつつ、エレンとベルトルトが好きです(二回目)
女の子はミカサとサシャが好きです。アニとかクリスタとかも好きですが、やはりこの二人がいいな、と。
早く12巻読みたいな〜〜。

←前へ次へ→

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -