ものすごくご無沙汰ですいません。

言い訳をさせて頂くと、2月末までは大学の書類に追われ、最近は3月中旬の引っ越しの準備に追われ…なかなかにリアルが忙しくて携帯を弄る暇もありませんorz
管理画面を開くのも一体何時ぶりになるのか…(前回の日記「りんく」以来かな?)

大学前の春休みって有意義なものなんじゃないの?と調子に乗っていた私には大打撃です(;_;)

受験企画は暇を見つけて4月までには更新したいと思います!計77票集まりました、皆様ありがとう御座いましたm(_ _)m
(一位23票 猩影/二位16票 黒羽丸/三位10票 鯉伴)



くだらないp.s.

最近、CPさくらのさくらちゃんとお兄さんと雪兎さんの立ち位地?がゆらと竜二と秋房みたいだと思った。←ほんとくだらない後書きww





prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -