▼リボーン

なにこれぇぇぇぇ

風可愛すぎるでしょw
筋肉綺麗だしイケメンだし、何なの死ぬよ?私がww
リボーンキャラの中で一番好きだよ

マーモン?バイパー?君も可愛いよvV
男の娘なの?女の子なの?
どっちでもいいからギュウって抱き締めたい←
骸も風もイジメすぎだよね、と思うけどそのせいで慌ててる所がすっごく可愛いと思う私は末期ですねww


▼他

銀魂の今やってるとこ終わったら連載も終わる気がするのは私だけかな…?
うん、気のせいだよね。
終わりに向かってる気がするのも、ただの気のせいだよね。
G嫌がんばれ!(b^ー°)

OPは相変わらずだね♪
最初から最後まで笑いが止まらないw死にそうw←死なない
ずっと読んでたら腹筋割れそうだわ・ω・(真顔)

NARUTO…
くらまのツンデレが可愛いと思うのは私だけかしら?←
向こうの決着が早く見たい!


以上っ\(^^)/



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -