〜17日までのお返事

◎多岐さま
お久しぶりです!更新が停滞しているにも関わらず訪問を続けて下さって頂きありがとう御座いますm(_ _)m
バレンタイン企画/花鳥ヒロイン猩影ver.気に入って頂けてよかったです(*^^*)
私も自分にない所に惹かれる傾向ありますねw可愛い子も元気な子も大好きです←コラ
お気遣いの言葉ありがとう御座います。甘えさせて貰い、焦らずに頑張りたいと思います(^O^)
文章ページの件ですが、まだスマホに変えていないので、どういう風に見えるのか分からないのが現状です。すいません
また、htmlと言うのでしょうか…そういう関連は苦手分野で、どう弄ればいいのかいまいち分かりません(;_;)
しかし、いろいろと試してみますので現在と理想の文字数を教えて下さると有り難いです!

◎あやも様
いえいえ、此方こそありがとうございましたm(_ _)m
ニヤニヤきゅんきゅんしながら何度も読ませて頂きましたvV
不満なんて何もありませんでしたよ\(^^)/
記念フリリクの方も楽しみにお待ちしています!気長に待ちますので、あやも様のペースで、決して無理はしないで下さい!
もしイナズマおんりーのサイトを作るのであれば喜んで応援いたします(*^_^*)
是非お伺いしますので、出来た暁にはひとつ報告を下さると嬉しいです♪





prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -