実は明日、大学の合格発表なんです(笑)

どの塾の判定でも全てAだったので余り心配はしていませんがドッキドキです←

今日の寝言は「ムフフ…」で決まりですね\(^O^)/



最近の更新は名前変換無しのどちらかと言わなくても切ない話ばっかりなので、次は少し明るめで甘めでギャグめの話を書こうとふんでいます←何の予告w

長編はもう暫く更新出来なそうで…でも諦めません、いいネタがあまり浮かばないだけだと信じ何度もトライします!

マイPCゲットももう少し先になりそうで…小説書くのは携帯よりPCの方が楽なのにな、としょんぼり中(>_<)



と、少し愚痴も入りましたが今日の日記はここまでヽ(´∨`)/

(追記は別ジャンルの話)

more?



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -