過去のお返事

2011/10/21 00:10
あやも様へ


拍手&コメントありがとう御座います(≧∇≦)

ときめき頂きましたーっvV

あやも様宅の猩影くんみたくカッコイイ!より、かなり脱線してカワイイの方に寄りかかってしまいましたが、ときめいて頂けて嬉しいです(*^^*)xxx

更新.頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコ

2011/10/20 20:33
20日 (19:06)
私も受験生です…の方へ

拍手&コメントありがとう御座います(≧∇≦)

一緒ですか!仲間ですか!
嬉しっ…いや、私は浪人という落ちこぼれのプー助ですから一緒にしない方がいいスよorz(苦笑)

え♪受験勉強の励みになってるんですか(^^?)そんな事言われると私感涙しちゃいますvキャッ←

よし!受験勉強、共に頑張りましょう\(^^)/

また感想頂けると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ

2011/10/19 22:00
葉様へ


いつもコメントありがとう御座います\(^^)/

思春期さながらv
実は青春がテーマです(笑)
そしてムラってくる下着ってどれだろ?と思った結果の白のレースです(≧∇≦)

振り回されてる分、理性が限界!思春期男児はムラムラが正常値!
…だと思うので初エッチまで暴走しますv笑

最近忙しくて中々遅い時間の更新ですが、これからもよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ

2011/10/17 01:00
YUKI様へ


いつもコメントありがとう御座います\(^O^)/

バトン見ましたよ!
受け取って頂いて有り難う御座います(≧∇≦)

はい!今日の話は初夜の為の前準備にしました←
自分、甘い雰囲気を作るは苦手みたいで^^;
上手く空気に乗れそうな日に初夜を迎えさせますv

ヘルニアの心配……ありがとう御座います(;_;)感涙します。
私の場合まだ症状は緩いほうなので、頑張って自然治癒させようと思います!

また感想頂けると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ

2011/10/16 15:26
YUKI様へ


拍手&コメントありがとう御座います!

萌えてくれたんですかv
有り難うございます(≧∇≦)

受験の応援感激です!!!!
頑張ります\(^^)/

代用機の携帯は何かと不自由ですよね…経験あります^^;
早く直るよう祈っていますv

バトンのupあれば即、呟き見に行きますねっ(^O^)♪

呼び捨て!?…はさすがに私の気が引けるのでYUKIさんと呼ばせて頂きます(*^_^*)キャッ

これからもよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ

2011/10/16 15:13
葉様へ


いつもコメントありがとう御座います!

ですよね〜v買い物デート^^
ただメジロちゃんとだと兄妹に見えかねないのが少し残念orz

エロいの入れたいなぁ〜と思っても今の所二人にどんな初エ(自主規制)をさせるか迷っていて撃沈中…
猩影クンには悪いけど、もう少しお預けですね!(b^ー°)

え、近畿ですかっ(≧∇≦)
ひょっとしたら会ったことあったりしてvワクワク←

また感想頂けると嬉しいですッ!
これからもよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ

2011/10/14 23:43
葉様へ


いつもコメントありがとう御座います(*^^*)

何かで朝一番はムラッとくると聞いたので猩影くんに少し思い切って貰っちゃいましたv

弟さん受験生ですか!
私つい最近まで家族間の呼び名はプー助でしたorz
ちゃんと家事もしてるのになぁ…母や弟たちは私の扱いがすごく雑です^^;

本番が近づくにつれてナーバスが入ってきたり(トホホ…
なにかと受験生というのは厄介な職業です←

また感想頂けると嬉しいですッ!
これからもよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ

maeato
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -