;re
2011/11/13 00:13

まつ様へ


いらっしゃいませ(*^_^*)
コメントありがとう御座います♪

こちらこそなかなか上手く挨拶できずにすみませんでした(>_<)

うわっwwそんなこと言っていただけるなんて恐縮です!

夢主に翻弄される猩影ww
他のサイト様では比較的格好いい猩影くんが多いのでここでは、あたふたする初?な猩影くんでお贈りしますvV

ニヤニヤして下さってるなんて…その言葉に私がニヤニヤします←危ないw

うわわっ(≧∇≦)
黒羽丸の連載も楽しみですか!
頑張って更新します♪
どうぞ優しく(むしろ強く?)長男の背中を押してやって下さい(笑)
日々悶々と一人で葛藤していますのでww
ここの長男はヘタレだ\どーん/

応援本当に感謝です(*^_^*)
ご期待に添えれるよう頑張っていきます!


また感想頂けると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ.



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -