;re
2011/11/12 23:53

多岐様へ


いつもコメントありがとう御座います(*^_^*)

スランプ感じないですか?
よかったvV
そう言っていただけてスランプモドキだったのかと気が晴れました←単純

猩影くんの言葉は9割方妄想より生まれたのでヒヤヒヤしてましたが違和感ないですか!?
いやぁ〜、安心しました(≧∇≦)

つぐみさんの愛は一応、家族愛とか友情とかのものです♪
簡単に言えば過保護です(笑)←少し行き過ぎちゃったww

ヒロインちゃん、大好き・お付き合い反対派の三人はおいおい…。
近い内に一人は出したいなぁ〜と!(b^ー°)
きっと猩影くんはやきもち妬きまくりますねw
男であろうと女であろうと←

これからもドキドキを届けられるように精進しますヽ(´▽`)/


また感想頂けると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -