;re
2011/11/05 01:12

葉様へ


いつもコメントありがとう御座います(*^0^)!

私の中の猩影くんは変態でいうとオープンなイメージだったので清々しく仕上げてみました(≧∇≦)
ちなみに大学では友達のボーイズトーク(下ネタ話)を聞いているだけという裏設定です。嫁以外興味ないのでv

気に入って頂けて感無量です!

そうなんですよね…キャラの勝手な行動に手を焼きますorz
親ってこんな気持ちで子育てしてるのか?とまだ未成年なのに痛感しました←おぃ

拍手の狒々様…まだまだ心は若いです(笑)たんにスケベな親父にならないように気をつけさせますw


また感想頂けると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -