;re
2011/11/05 00:58

多岐様へ


いつもコメントありがとう御座います(*^0^)!

素敵小説だなんて滅相もないですっ!少しズレていたようで^^;
今度は小さい時の二人にチャレンジしてみようと思います(`∇´ゞ

わざわざ拍手にて細かいシチュお教え頂き感謝しておりますっvV
またそれを参考に、いっそシリーズにでもしてしまおうかと考えてます←

あ、でも受験後になるやもしれませんが(>_<)

甘々に少しシリアスを混じれるような話を目指しますね(^O^)


私今なかなかにネタ不足で、またこういうの書いてほしいなって言うものがあれば、遠慮なく送っちゃって下さい(笑)

すぐに使うかストックしておきます!(b^ー°)


これからもよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -