;re
2011/10/31 00:12

多岐様へ


いつもコメントありがとう御座いますm(_ _)mペコリ

ですよね…原作入れると狒々様いなくなっちゃうのが残念すぎますよね(>_<)
改めてオリジナル志向でいこうと思います!

ぬらりひょんと釣りしてた狒々様!あれはもう、ズッキューンと胸を打たれました!
可愛いすぎですっ(ω)ハウゥ

鯉伴の件…幼少期の頃なら出せるかもしれません!
猩影くん曰く(?)、リクオと近いお年頃のようなので^^

(でも妖怪の言う近いなので、此処では猩影は大学生、リクオは中学生ということにしてます♪)

ご意見本当に感謝しております!
ありがとう御座いました(=゜-゜)(=。_。)ペコッ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -