\realtime/




おめでとう!
レジジャパおめでとう!

やったね!やったネ;_;)



2013/08/05 13:17
・・・・・・・・・・・・・











お久しぶりです
すくすくと、生きていました!

最近はついったばっかです。

相変わらずオーガは好きですが、進撃や創作もちまちましています)^o^(

らくがきおいてきますね(^^)



2013/08/01 00:30
・・・・・・・・・・・・・



うおー!!!!タブレットほしいー!



2013/04/20 19:50
・・・・・・・・・・・・・

今日はエイプリルフールですね!頑張ってマンガか何か描きたいすなあ!


2013/04/01 10:59
・・・・・・・・・・・・・



最近どうぶつの森やってるんだけど村民がいちいちこわい。
あ、今度どなたか通信しましょうー!

そういえば、うごメモがDSで出るらしいですね(#^.^#)これはやらねば…




2013/03/24 08:47
・・・・・・・・・・・・・

そういえば、最近はらくがきしか描かないので当分はここしか更新しないと思います!
あ、返信不用とのことでしたがメッセージありがとうございます〜!とっても嬉しかったです!心の支えにします(*^o^*)



2013/03/14 00:46
・・・・・・・・・・・・・
▽実は


先週までインフルエンザでした もう治りましたがね〜



2013/03/12 16:04
・・・・・・・・・・・・・



こんにちは!お久しぶりですー!
だいぶ間をあけていましたが、元気です。オーガが好きです。ハイ。

いやー無事志望校も受かり、春休みですね!気がかなり楽です!
またお騒がせすると思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

とりあえず最近描いたミストレをあげておきますね。



2013/03/10 13:22
・・・・・・・・・・・・・
prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -