ブログ | ナノ
murmur
もそもそ生息中!たまに小ネタとかSSとかcategory/Log


これはブログではない ぽめへの愛の呟きの場である もはやそう化してる
12.06.16 18:06/all(1)


ぽめのスカイプしたいようのコメント見て「はっ!!!」ってなってしまった
ごめんなさい!!!!!!!!スカイプの存在を!!!!!!!!!!!忘れてたとかそそそそそそんなわけなくないですごめんごめんなさいぽめぺろぺろしtごめんなさいごめんごめんちゃい!!!!!!!!!!
寮なうなんだけども、パソコン使える時間決められててウグゥってなってる
ぽめの時間に合わせてイプしたいとおもうのでぽめ!空いてる時間とかあったらおしえてね…!わたしは今日たぶんできます!明日から期末テスト2週間前なのでウンボラアアア試験とかぽめとのイプの前では屑も同然なんだよクソが!といいたいところなんだけどもね、これ落としたら仕送り減らすぞって脅されたので泣く泣くパソ禁ですんうえっうえっ
12.06.16 18:05/all(0)


もうあまりの日本のサイトへの繋がらなさにむきー!ってなっております箱詰めです
中国当局が規制してんすかね…中国のヤフーになら一瞬で繋がるんだけども
とりあえず生きてますよう!
12.06.16 17:58/all(0)


あ!あのですね、テスト!っていうか試験なんですけど、外国人である私が中国の学生のいる本部(?)か国際部に行くかの試験火曜日にやったんですけど、無事!受かりましたー!ひゃーどんどんぱふぱふ!でも9月入学だからわたし学年いっこずれるんですよね…試験で出た数学の問題いみわかんなすぎてないたoh…
12.06.15 18:28/all(1)


ぽめええええええ
12.06.15 18:25/all(1)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -