ブログ | ナノ
murmur
もそもそ生息中!たまに小ネタとかSSとかcategory/Log


ぽめぽめらびゅっ
12.06.08 16:06/all(0)


ねもい
12.06.08 16:06/all(0)


華の女子高生は真顔でマサキ犯したいとか言わない(;; ^ω^)

この学校での数少ない日本人国籍の子でルームメイトでもある友人が腐ってました/(^o^)\歓喜!!!!!!\(^o^)/
でも好きなカプが受け攻め逆ゥ/(^o^)\
そんで明け方3時ぐらいまで蘭マサとマサ蘭について語ってたら!!!!!!遅刻した!!!!!!!!朝飯食べてないし昼飯も食べてないぐぐぐ…
今日はスタバで語ってくるYATTA-NE!
12.06.08 16:06/all(0)


↓投稿できてなかったから今更ながらアップしてやんよリアタイじゃにゃい…(;; ^ω^)おっおっ
12.06.08 12:26/all(0)


あのね!!!書き忘れてたんだけどね!!!!ぽめの7000打ね!!!!!!わたしが踏めたからね嬉しくてビャアアアアってなってた!!!7000踏めた!!!!ヒャアアトゥントゥクしちゃうじゃないの…!!てなわけでぽめ7000おめでとうー!!!!!!
12.06.08 12:24/all(1)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -