ブログ | ナノ

うふうん
ギャグちっくお題::【来てくれるだけで嬉しいよ】でふたつ!


風邪っぴき狩屋のお見舞いにきた霧野ちゃん/アンダンテ
「私にできることがあれば何でもいいなよ?あ、りんご剥いてやろうか、うさぎさんのやつ」
「俺は先輩がこうして来てくれるだけで十分嬉しいですよ」にっこり
「遠まわしに何もするなってか」
「あ、伝わりました?だって俺鉄の味がするりんごなんか食いたくねえですし」
「しね」

アンダンテの霧野ちゃんは家事全般壊滅的


・優一さんだいすきなヒロインちゃん(※デフォルト名:ナマエ)

「優一さん!お見舞いに来ましたっ」
「やあ、久しぶりだねナマエちゃん」
「悪い兄さん、こいつついて来るって聞かなくて」
「お身体の具合は如何ですか?私に出来ることがあれば花瓶の水の入れ替えでも下の世話でもなんでも言ってくださいね…!」
「お前は何をいってんだ」
「ふふ、ありがとう。でもこうして来てくれるだけで嬉しいよ」
「ビャアアア優一さんイケメンすぎて直視できない」
「ガン見してんじゃねーか」
「ふふ、妹に欲しいな」
「…!!けっ結婚しよう京介!そして晴れて優一さんの義妹に!」
「理由不純すぎんだろ、んなの3日と経たずに離婚だ離婚」
「あ、それでも結婚はしてくれるんだね!」
「アホか」
「(ふたりともかわいいなあ)」

おにいさん結婚してくだせえメァリイイミイイイイイ!!!!!!!って友人が叫んでたので…ウンボラア^^^^^
ちなみにお題はその友人から頂きましたありがとう!!!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -