更新履歴::res | ナノ

▼ Add
風祢ちゃんへ::楽しみだなんてありがとうー!更新頑張るね!風祢ちゃんのサイト更新すっごい楽しみにしてるよー!拍手ありがとうございました!

はじめまして!霧野成り代わり〜の方へ!::はいはじめまして!箱詰めと申します〜!拙い文のサイトですがそう言っていただけるなんてすごく嬉しいです…!更新がんばります!拍手ありがとうございました、また来てくださいねー!(〃ノωノ)

ないものねだりすごく楽しみに〜の方へ!::はわわわ嬉しいです…!その言葉だけですごく励みになりました!亀更新申し訳ないです…あうう受験のばかやろー!拍手ありがとうございました!
back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -