※暗密番外編


「さて今日も始まりました善哉トゥナイト お相手は善哉と、」
「…HNです」
「テンション低いッスわ」
「いや善哉くんテンションおかしいし」
「そりゃHNさんと一緒におりますし」
「ひゃー」

"ちょっと待って頭追いつかない"
"善哉トゥナイトwwwww"
"前回の生放送最後まで聞いてた人いる!?よね!?"
"聞いてた!!この二人付き合ってる!"
"!?前回の生放送仕事で聞けなかったんだけど!え!?"
"kwsk"

「うわ、善哉トゥナイトに突っ込んでくれる人少ない つらい」
「この前の結構聞いてた人多いんだね…」
「まあ良いじゃないですか 事実やし」

"まじでか!ネタじゃないのか!"
"俺たちのHNさんが…"
"善哉PものにするとかさすがHNさん"

「いろいろ言われてますけど とりあえず、HNさんは俺のなんで」
「うわぁ、すごいドヤ顔…」
「自慢したい年頃なんスわ」

"善哉Pが珍しく年相応"
"何歳なのかは知らないけどな"
"HNさんの声がすごく引いてる"
"公式CPは善哉HNか"

「ああせや、今まで光速とか侍とかいう変態らもおりましたね さすがに人の彼女に手出すような人らやないんで、創作活動も大概にせえや」
「ざ、…善哉くんに、初めて彼女って言われた気がする…」
「…そうでしたっけ?」
「私が覚えてる限りでは …やー、恥ずかしい、嬉しい」
「HNさん天使過ぎてやばいわー」

"安定のいちゃつき"
"HNさんのデレが破壊力抜群"
"光速とも結構いちゃついてたけどな"

「あ、そういえば光速に連絡しないと」
「なにをッスか?」
「二人で生放送とかすることあったら教えてってこの前言われたの」

"もうきてるっちゅー話や"
"光速きた!?"
"黄色米か"
"連絡する前に来てんじゃんww"

「あー、光速?ごめん、連絡忘れてた」
「きてたんスか 侍も普通に聞いてそうやな」
「確かに あ、メールきた」
「誰から?」
「侍さん …光速と一緒に聞いてるって 二人でなにしてんの」

"光速の保護者かよ"
"この四人揃うとまじおもしろい"
"HN今度また生放送しよ"

「するー!人生ゲームとか桃鉄とかしよ!」
「ゲームしたいんやったらここにもいっぱいありますよ」
「うん!善哉くんの部屋ゲームいっぱいで楽しい!」
「…HNさん天然入ってるからやだ」
「え?」

"光速と遊ぶなって言っちゃえよ"
"男の嫉妬は…"
"善哉Pのヤキモチなら可愛いから許される"
"HNさんは変わらないなー"

「黙ってろコメント」
「どういうこと?」
「HNさんは分からんくていいッスわ あ、聞いてる人達に質問 どうやったら付き合ってる感じになるん?友達からやとあんま変わらないと思うんやけど」
「え、ちょ、善哉くん?」
「まあ相手が俺のことあんま好きやないのもあるけど…」
「好きだよ!?…あ、あ、今のなし、なんでもない」
「HNさんこんなとこで告白なんて勇気あるー」
「うわああはめられたあああ」

"なんだよ惚気かよ"
"ふざけんな真面目に考えた時間返せ"
"リア充爆発しろ"

「ごめんなさいごめんなさい」
「いやでも質問はほんま 今まで付き合ったこととかないから彼女になにしてあげたら良いんか分からん」
「え、善哉くんが?嘘でしょ?」
「…俺HNさんの中でどんなイメージッスか」
「…モテモテで女の子選び放題」

"善哉Pがイケメンなのは分かった"
"一緒にいるだけで幸せなのが恋人だと思います"
"非リアの俺に何を言えと"
"記念日覚えててくれるのはちょっと嬉しい"

「へー で?HNさんどう?」
「…みんなに質問しないで最初から私に聞けば良いのに」
「人の意見も聞いておこうかと」
「私は、…善哉Pとしてなら良い曲を作ってくれるのが一番嬉しい そうじゃないなら、一緒にいるだけで充分かも」
「曲はもちろん作ります 俺もずっと一緒にいたいんでそこはお互い様で」
「 私だって彼氏なんて初めてだから、どうすればいいかわかんないよ 何かしてほしいことある?」
「…いろいろあるけど、まあそれは今度」

"絶対下ネタ"
"こんな可愛いカップルどこ探せばいんだよ…"
"善哉Pって一途っぽい"
"↑曲聴いてたら分かるよな"
"確かに"

「てことでHNさん、貴女はモテモテで女の子選び放題なんかじゃない俺の好きになった人なんスから、自信持ってくださいよ」
「モテモテで女の子選び放題は間違ってないと思うけど…」
「告白されたことないッスよ?」
「え、嘘だ …あ、みんな善哉くんのこと怖くて話しかけられないのかも!でも絶対好きな子いっぱいいるよ!」
「俺のこと怖がるような人と付き合えんし」
「ごめんなさい私も最初怖いと思ってました」
「…でもHNさんは話しかけてくれたし」

"リア充してーー"
"善哉PとHNさんの二人の生放送は始終惚気だということを把握した"
"善哉P可愛いhshs"
"絶対『善哉Pに蔑まれ隊』とかリアルであるよな"

「きも」
「こら あ、もう時間になるよ」
「延長はしないんでお前らさっさと寝ろ」
「夜ご飯の時間だねー」
「食べて行きます?」
「え、悪いよ」
「親いないんで出前とかとるんで気にしないでください」
「…栄養ちゃんと取んなきゃダメだからね」
「じゃあご飯作って」
「あんまり料理上手じゃないよ?」
「HNさんが作ったもんなら全部食べます」
「…あとでキッチンお借りします」
「お願いします はい、じゃ時間なんで終わりで」
「ありがとうございましたー!」

"最後までいちゃつきやがって!"
"リア充末長く爆発しろ"
"善哉手出すなよコラー!"

- ナノ -