旧御礼文
※誕生日



「なぁなぁ」

「はい?」

「今日ってなんかあったっけ?」

「?さあ」

「いや、さあじゃなくて絶対なんかあるってこれ。俺の第六感が全力で訴えかけてるよ」

「…そうねぇ………あ」

「なんだ思い出したか!?」

「今日スーパーの特売日だわ」

「………」

「荷物多くなると思うので、荷物持ちお願いしますね」

「いやいやいやそれじゃないんだよ、なんだっけなーここまで出てるんだけどなー」

「じゃあ行きましょうか」

「……お姉さん無視?銀さん泣いちゃうよ」

「何ぶつぶつ言ってるんですか、ほら早くしてください」

「へいへいわかりましたよチクショー」

「なんで拗ねてるんですか?…まったく、一つ年をとっても世話の焼ける人ですね」

「……え?」

「銀さんはいくつになっても変わりませんね」

「お前…知ってたのかよ」

「あら、誰が知らないなんて言いました?」

「…お前なぁ、いい大人をからかうんじゃ―――」

「銀さん」

「?」

「これからもよろしくお願いしますね」

「……こちらこそ」







(そんな顔で言われたらもう何も言えない)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -