時空の死神 | ナノ


▼ 6.痛みに誓う決意 (7/13)

***

敵が標的を変えサクラに向かうのを、ナルトは目の前で見ていた。
サクラはソラとタズナをかばうように立ちはだかっている。
そしてそのサクラをかばうように、敵との間に割り込んだサスケ。

さすがのアイツもやられる、ナルトがそう思った瞬間だった。


「――よっ」


颯爽とカカシが現れた。

「え、じゃあアレは…」

はっとして後ろを向くと、カカシがやられたはずのそこには、バラバラに砕けた木片が落ちていた。

「カカシ先生…変わり身使ってたのか……」

「ナルト…すぐに助けてやらなくて悪かったな。ケガさしちまった。……お前がここまで動けないとは思ってなかったからな」

意識を失った二人を抱えたまま、カカシはサスケとサクラのところまで歩み寄った。
そして言う。

「とりあえずサスケ、よくやった。サクラもな」

強張った表情でナルトは皆を見つめる。
そして一線引かれたように、自分だけが遠い位置にいることに気がついた。

二人は誉められて、自分には何もねぎらいの言葉がなかった。
ナルトにはその理由がすぐに思い当たった。

――そうか、オレってば何も出来なかった…。

それなのにサスケは、初めての実戦なのに、ちっとも怖いとは思わなかったのだろうか。
平気な顔して、服に汚れ一つつけずに、サスケはナルトを助けた。
そのサスケが振り向きざまにナルトに言い放つ。

「よォ…ケガはねーかよ、ビビリ君」

ナルトの中で、ぐわっとこみ上げるものがあった。

「な…く、くッ――サスケェー!!」

「ナルトォー!!」

ナルトの叫びにカカシの怒鳴り声が重なった。

「ケンカはあとだ。こいつらの爪には毒が塗ってある。お前は早く毒抜きする必要がある」

「え」

そういえば、あいつらに切りつけられていたのだと、思い出した途端ズキズキと痛み出した手を見つめるナルト。

「傷口を開いて毒血を抜かなくちゃならない。あまり動くな。毒が回るぞ」

カカシはそのままナルトを素通りし、押さえた声でタズナに話しかけた。

「ところでタズナさん」

「な…何じゃ…!」

「ちょっとお話があります」

- 83 -

prev / next


back

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -