アメーバ柳生1

とあるありきたりな理由で、私は今日転校初日を迎えた。転校初日お決まりのパターン通り、もちろん寝坊した。昨夜眠れなかったからだ。なので私は今、パンをくわえて必死で走っている。

「ちこく、ちこくー!」

右に曲がり角を曲がろうとしたした瞬間、ドン!と何かとぶつかって私は尻もちをついた。

「痛!どこ見て歩いてんのよ!」
「申し訳ありません。お怪我はありませんか?」

ドキン―――…心臓が高鳴るのを感じる。ぶつかった相手は厚いレンズのメガネ、そして七三分け。慌てて私の顔を覗きこみ手を差し出す姿はまさしく紳士(ジェントルマン)。やだ、前の学校にはこんな人いなかったのに…!それにこんな気持ち…ハッ!これが…恋(KOI)…!

「って!ダメ!ちこくしちゃう!」
「あっ、待って下さい!」

新しい学校には、ああいう紳士的な人がいたらいいな!

【次へ】