アメーバ幸村3

「なんでいきなり五感奪われないといけないの!?」なーんて言われちゃった、ふふ、今日は見てるかな?自分からバトン回しておいて見に来ないとか失礼極まりないと思うんだけど、どうかな?最終的に「ごめんマジごめんほんとうごめん、だから五感はやめて、あっ、ちょ、」ってなんだかんだでまとまったから良かったんだけどね、え?うん、まとまったんだよ、何か文句でもあるのかな?

さすがに君だって馬鹿じゃないんだし、今日は見てるよね?大事なことなので二回確認してみたよ!せっかくだし言っておこうかなって思ってね、俺君のこと結構好きだよって
ふふ、明日も楽しい一日になりそうだ!

▼2010/08/14 21:50