東京遠征ったー!

0812【20:42】

・TOKYO駅で早速迷子になる挙動不審な私
・なんでトイレなのにシャッターが下りるんだよ…

・うっかりとうたさんを先に見つけちゃう私
・「だーれだっ!」フラグをへしおる私…今更だけどもったいないことをした
・「もしかしてとうたさんですか!」ガクブル
・とうたさん「先に見つけたかった!」
・ウッヒョオオオオオ本物のとうたさんかわいい超かわいい
・それに引き換え私ときたら四天カラーのシャツとか着てうかれててすみません
・「はじめましてはあはあ、すーはー」「はすはすはす」
・興奮で思わず変な動きになる私
・あっ標準でした
・二人ともまさかのノープラン
・行き当たりばったり最高!で意気投合する二人
・東京を満喫する気のないB型とAB型のパーティーのできあがり
・その結果なか卯に入ることに
・食券の買い方の分からない大人二人
・食券機\ブー/
・都会にビビることが多すぎた
・なか卯で1時間半くらいぐだぐだトーク
・緊張しすぎて話の内容をあんまり覚えてなかったりします
・白石の話をしたような
・かなり変態的な話をしてしまったような気が
・包帯になりたいとか純金になりたいとか私真顔で言っていた気が
・本当にすみません
・とうたさんが最初っから優しくて楽しかった…!
・本当に楽しい人でした、私の変態話に乗ってくれるまさしくネ申
・お互いに小説を褒め合うという恐ろしい展開
・うあああとうたさんSUKI
・手塚書いたら白石書いてくれた!フヒヒ!

・油断するとお腹をつっついてくるとうたさん
・油断するとOっぱいを触ってくるとうたさん
・油断するとう◎こうん◎言いだすとうたさん

・ノープランなのでとりあえず秋葉原へ行くことに
・駅の出口が多すぎて意味が分からなくなる二人
・移動中も白石の話をしてました
・あとユウ君に罵られたいとか、私は財前に罵られたいとか
・とても いきなり M発言
・朝早すぎてどこも開いてない秋葉原
・最近はやりの48劇場前人半端なかった
・ビビる二人

・執事喫茶に行きたいね!というわけで池袋へ
・線路図を見て訳が分からなくなる二人
・執事白石が見たい
・見たいなー(チラッチラッ)
・そして駅の出口が多すぎて以下略
・執事喫茶が完全予約制だと…
・というわけでみんな大好き青いお店へ
・ほいほい買い物をするとうたさんマジカッコイイ
・うん、財布の中とか考えたら負けだよね
・私の我侭でコスプレ衣装を見に行くことに
・ジャージって…飾りたいじゃん…
・四天宝寺のジャージで悩む私
・新テニ選抜ジャージで悩むとうたさん
・「買っちゃえよ〜」←こんな言い方じゃなかったよ!
・うっかり諭吉が旅立つところでした
・合言葉は「冷静になろう!」で

・時間も時間なので会場に向かいます
・電車の中で向かいのこどもに手を振るとうたさん
・思いっきり顔をそらされる二人
・そしてその後ガン見されて焦る私
・こまる二人
・あせる二人
・人多すぎワロエナイ

その後は私の友人4人と合流してコンビニ飯をいただきまして、私が昼公演に参加するためにいったん解散
夜公演が終わったあともお会いする予定でしたが、よくよく考えると余裕が1時間ないくらいだったので、昼公演のあとにお別れすることに!

とうたさんは本当に色々すっごい方でした…!お世話になりまくり、更にご迷惑我侭かけまくりですみませんでしたウオオ
一緒にいた時間はわずかでしたが充実した一日をありがとうございました><
あと見たいネタが色々ありすぎるのでとうたさんぜひ、ぜひ(チラッチラッ)

本当に、本当にありがとうございましたー!好きです!大好きですふおおおお
またぜひ、機会がありましたらお会いしましょう!

最後に自慢の一枚!どや、すごいやろフヒヒ
奥:とうたさん 手前:私