東京遠征ったー!

0812【18:21】

◎昼公演
・相変わらず歌のうまいH谷
・福岡のときより喉の調子が良くて安心
・と思いきや途中きつそうだった
・もっと、もっと水飲んでいいのよ…!
・MCは相変わらずふわっふわしてる
・「敬語やめます!」
・やめれてない
・そして謎の不良風口調
・誤)チームエクスタシー
・正)チーム白石
・バンマスのナオキさん大活躍(MC的な意味で)
・SQをやっぱりちゃんと読んできたH谷
・その結果金のガントレットを仕込むH谷
・「オサムちゃんとの約束は…」\ピギャアアアア/
・Tシャツの白石を見ながら一言
・「俺を連れて帰ってや…」
・も ち ろ ん で す
・S 本 さ ん 降 臨
・「みんなー!来てくれておおきにー!」
・ふああああ天使や!天使がおるぞ!
・関係者席に何人かいたけど誰が誰か分からないよ!
・みなさんサービス精神旺盛でした大好き!
・恒例の友達作ろうの会
・松井Pからのお手紙
・「2011年も楽しみにしててNE」的な内容
・詳しくは来月のSQで!


◎夜公演
・「最後だからたくさんしゃべるよ!」
・しゃべりまくるH谷
・ただし最後までふわっふわしてる
・大阪と福岡の思い出を語るH谷
・明太子話キタコレエエエエ
・本当のことを話してるのに会場のみなさんに\ええー?/と言われるH谷
・大阪のお好み焼き屋にサインを置いてきたとの爆弾投下
・なんとH谷とhd様のサインと消しゴムで消せる白石を書いたたしけ
・「サイン帳だけ見て帰っちゃだめだよ!」
・ツアーを共にしたカブトムシさん天に召される
・切ない空気
・おかしいな…あの写真(毒手サポーターにカブトムシ)って笑うところのはずなのに…
・うおおんカブリエルうううう!
・ありがとうありがとうって何回も言うH谷

・アンコールの後にもう一曲
・「えっ」
・「えっ?」
・聞いてなかったH谷
・関係者席から降りてくる白井氏と千歳の中の人
・松井Pの無駄のない選曲
・「スピードスターで」\キャアアアアアアア/
・慌てるH谷かわいいよH谷
・へろへろになりながら頑張るH谷
・タオルぶんぶん!


◎まとめ
・いろんな人からお祝いの花が届いてました
※参考画像12
・昼も夜も人多すぎワロタ

ふああああ白石とH谷をもっと好きになるライブでした!
とってもとっても幸せでやばい
二人とも可愛いよおおおおありがとう、白石もH谷も本当にありがとう!!