福岡遠征ったー!

0725【17:04】

◎歌うめえ
順番はうろ覚え
・はじまりは、Ecstacy【ダンスうめえ】
・クチビル【モニターに唇の謎演出】
・I.ng
・EVER FREE
・エクスタシー侍のテーマ【モニターに無駄!無駄!無駄に気合い入れやがって…】
・GET STARTED【一転しっとり】
・Song for you
・カブリエル白書【カブトムシが毒手サポーターに乗ってる写真だと】
・マジックミラー
・CLASH!!
・スピードスター【モニターの向こうで謙也さん走る走るカサカサ走りつづける、一方こちらはマフラータオルぶんぶん回すよ!】
・go on【マイク客席に向けて一緒に歌う】
・prayer【テニフェスダンス】
・like bored days【縦振り→横振り→縦振り】

アンコール!(ドンドンドドドン四天宝寺!を繰り返し)

・BIBLE【マイク客席に向けて一緒に歌う】
・エピローグ
・足跡【四天レギュラーが順番にモニターに写る】


◎そんなH谷のかわいさ
・やたらと水を飲む
・\お疲れー/
・「まだ終わらないよ!」
・すっごいふわふわしてる
・時々歌を間違える
・MCはいつでも迷子
・「敬語はやめます」
・\敬語ー!/
・「敬語はやめるぜ」
・でも敬語
・また水を飲む
・明太子が好きなH谷
・時間がなくて福岡を満喫できないH谷
・「コンビニの明太子スパゲティ食べたけど変わらなかった…」
・ちゃんとMCを考えてきたえらいH谷
・なのに忘れる
・\頑張れー/\頑張ってー/
・「頑張ってるよ!」
・SQをちゃんと読んできたH谷
・「毒手はアレ…なんなんですかね!」\なんだと思うー?/「えっ…な、なんですかね」\えーっ/「一読者ですからね!」
・劇場版は見てないH谷
・「リョーマが出てきて…テニスをする!」
・ギター「だいたい合ってる」
・ゆかりちゃんのことは知ってる
・「白石くんの愛した小さな昆虫の歌」
・そしてまた水
・どこもかしこも隙だらけ
・\鼻水!/\エロいー!/
・わざわざきちんと返事をするH谷マジ天使
・やっぱりふわふわしてる
・「ボーカルは?」\ざわ…ざわ…/「しらいしー?」\!くらのすけー!/
・ボーカルはあくまで白石蔵ノ介
・ドンドンドドドンのアンコールに「アンコールで良いんだよね?」「ほんとはもっと汗拭いてちゃんと出てくるつもりだったけど、みんなうちの中学の、ドンドンドドドンって早くてこのままじゃみんなが倒れちゃうって!」的な
・\白石と同じポーズやってー/
・「罰ゲームだよ!」
・ちゃっかり毒手サポーター
・「友達作ろうの会」
・最後に客席のみんなに手を繋がせるもののオチがないH谷
・何故か会場みんなお辞儀

・「みんな優しくて暖かくてうれしいありがとう」「楽しかった!」的な
・\ありがとうー!/
・「ありがとう!」


◎白石声で言ったこと
「ゆかりはああ言っとったけど〜」「パンイチやねん」「エクスタシー!」「おおきに」「かっこええテニスやな、けど無駄多いでえ」「乗ってくれてありがとう!」「ええ感じやったでー」


◎まとめ
・全部で大体2時間くらい
・物販は開始1時間半前にはすでに並んでました
・そしてお客さんの緑もしくは黄色率の高さ
・暑すぎてやばかった
・熱中症対策は必須
・意外と白石Tシャツ着てる人はいなかった印象
・チケットは900番台でしたがちょうど真ん中くらいで見れたイメージ
・遠山金太郎さんからお祝いの花届いてたよ!
参考画像

白石のことはずっと好きだったけど、また好きになりました
白石イイイ好き!超好き愛してるううう!!すーはー以上レポでした