あとがき

あとがき


2018.07/26〜2020.6/9

この鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がすを連載し始めてからこんなにも時が経ってしまいましたが、そんな鳴く蝉もとうとう完結させることが出来ました。
本当に、本当にありがとうございます。

思えばジンは別作の烈火色恋物語で初登場したキャラクターで、作品に出した当時は受け入れてもらえるだろうかと不安もあったのですが、そんな不安を吹き飛ばすくらい皆さんに好きだと応援してもらえて、その度に凄く嬉しかったことを覚えています。

そんなジンとアスナちゃんのお話を、こうして私の大好きなハッピーエンドで終わらせることが出来て、今は本当に書き続けてきて良かったと心から自分と応援してくださっていた皆さんに感謝を込めて。


さて、この鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がすというタイトルは、知っている方もいると思いますが、その通りでことわざからいただいております。

意味は………ジンが教えたがらないと思いますので、どうぞ気になった方はこそっと調べてみてくださいね!



最初から最後まで、本当に書いていて楽しかった鳴く蝉がこうして今日で完結してしまって少し寂しい気持ちもあるところなのですが…………
恋物語シリーズで出演するジンとアスナちゃん以外で、また彼らが主役のお話がいつか始まると思いますので、「読みたい!」という方は一言下さると私がとても嬉しいです!

それでは。
寂しいですがこれにて失礼します。
改めまして、ここまで読んでくださり、本当に本当にありがとうございました!
またいつでもこの2人に会いに来てやって下さい。





BACK
- ナノ -